2008年04月29日

買っちゃったんです、ランワンピ。

…わはは。
4月25日の記事で「買ってしまいそうだ…」と書いた、CW-Xのランワンピ…結局買っちゃったんですよ…。

あの後、CW-Xのサイトで探してみて発見、気がついたらポチッとしてました…

正式にはパーカワンピースというようですね。

そのポチったのが先ほど、届きました。
おいおいどうするよ自分、と思いつつも、来月ある自分の誕生日祝いだー、とまたも勝手に理由付けてしまいましたw

…早速試着してみました。
携帯カメラで小1長女に撮影させたので、あまりよく分からないかもですが(しかもレゴ箱とか写ってるし…)、モデル自身(=私)もモデルとして自信がないので、これでご勘弁w

…足太いっすね…icon10いや足だけぢゃないけどお見苦しくて失礼orz

色は黒とピンクとあります。黒もきりっとしていいのですが、これからの季節、熱を吸収しそうでピンクにしました。
実物は、クリールの表紙で見るほどは明るいピンクではなかったですが、これはこれで甘すぎずいい色。

割と薄手で、軽い素材です。
速乾素材でさらっとしていて、着心地もいいですよ。

それと、クリールの表紙では前面しか写ってないので気になっていたのですが、ワンピースということで、熱がこもってしまうのではないかな、という心配はしてましたが、そこはやっぱりしっかり考えられてます。

バックは平置きにして撮影してみました。
肩の部分と、わき下部分はメッシュ素材になってます。これでかなり通気性がいいんじゃないでしょうか。
暑い日でも快適に走れそうな気がします(ただ、肩の部分は日焼け止め塗らないと…メッシュ柄に焼けそうだw)。

ポケットはさすがに携帯やらiPodやらとごちゃごちゃは入れられませんねw iPodひとつとか、小さめのタオルとか、1000円札1枚とか、ちょっとしたものにとどめておいたほうがいいでしょうね。

割とゆるめのデザインなので、秋以降はタイトなTシャツの上に着てもいいでしょうし、寒くなっても上に何を着るかコーディネートを楽しめるんじゃないかなと思います。

さーて、いつ着て走ろうかなぁ♪


↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、top_01お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
パラカップその2
観桜run
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 18:33│Comments(2)jogging
この記事へのコメント
これは・・・クリールの・・・う・羨ましい☆
足、太くないですよ~~。私の方が太いわ^^
ピンクっていいですね。ランスカだと、私には
まだまだはく勇気がないけど、これなら
私服っぽくって着れそう!!
可愛いです☆
Posted by at 2008年05月03日 18:27
聖さん、こんにちは(お返事遅れてすみません)。

ランニング雑誌を表紙買いするくらい気になってしまったウェア
だったので、ついつい衝動買いしてしまいましたw

ランスカも、下のスパッツが長いタイプだと、はいてるうちに意外に
慣れますよー。スパッツの上に巻くパレオタイプのもあるみたい
ですしね。

ただ、走ってない知人に見られたらちょっと恥ずかしいかも…とは
思ってしまいますが…
Posted by kaede at 2008年05月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。