2008年05月13日

新しいウェア♪

今日もまた寒いですね~。
ほとんど真冬のときのような格好をして出かけましたが…寒かった…

今日はランはお休み。
右足首に鈍い痛みを感じるので、ちょっと脚を休ませようかなと(そんなに言うほど走ってないんですけどね…)。

さて…またウェア、買いました…
Runnetの通信販売を利用したのです。
最初はタイツが安くなっていたので、あ、この値段ならいいかも、と思ってポチッたのですが、いつの間にか勢いづいてしまって…

ランスカもスパッツが長いのだと、これからの時期暑いぞ!とか、ここまできたら送料無料になる金額まで頑張ろう!とかw

でも注文したのはCW-Xのランドレより前なんです。GWも挟んだせいか、注文してから1ヶ月かかってしまいましたが…

タイツがセールになっていたものです。ミズノの3/4丈のタイツです。
それとTシャツとランスカはニューバランスのもの。
最初、ランスカー、と思ってみていて、この色がきれいだなあと思っていたら、Tシャツも同じ色であったので、ついセットで買ってしまいました。
このランスカ、スカート部分はメッシュです。で、下のスパッツはないです。本当にスカートだけ。薄くて軽いです。
これならCW-Xのタイツに合わせても履けるし、スカートだけってのも欲しかったからいいかなと。
ウエスト部分はアジャスタブル。ボタンホール付のゴムがあって、適当なサイズのボタンホールで留めればジャストサイズに(分かります? ベビー服や子ども服によくある仕様ですが…)。表のボタンも飾りではないので、ここでも調節は効くかと思いますが。

Tシャツはロゴがシルバーで入ってます。向かって右下に入っている、赤いハートの中に「nb」と入ったマークが可愛い。
この写真は背中側ですが、大きく「KEEP GOOD POSTURE KEEP YOUR BEAUTY」のロゴ。
このロゴ、胸側にも入ってます。あと「New Balance, New Beauty」という文章も、両面に。

CW-Xのランドレの時に自分をモデルにしましたが、やったことを激しく後悔したのでw、今回はウェアの写真のみですw
個人的には、他の方がどんなウェアなのか、見るのが楽しみなので晒しちゃってますが…
ま、これも楽しみ方のひとつですよね♪




↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、top_01お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
観桜run
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 20:15│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。