2008年04月13日

アウトレット。

最近すっかり春の陽気になっていたのが一転、今日は寒かったですね。
体調管理、気をつけてくださいね。

今日は長女がランドセルを見せびらかしたいということで、ダンナ実家へ。
ダンナの実家は南大沢にあるのですが、子ども達を義父母にお願いし、夫婦でアウトレットへ。

歩いていったのですが、ダンナ、実は結構早足。
歩幅的にも私より明らかに大きいので、こちらも必死になって歩かないとついていけません。
ダンナも「最近運動不足だから」と言って早足で歩いていたので、かなりのスピード。
実際時速何kmだったか、run&walk使って調べればよかったw
とにかく「これが付き合い始めたカップルだったら、絶対あんた振られてるよ!」と思うようなペースでした。
私も走ってる意地もあり、それならこっちもウォーキングで普段あまり意識しない部分の筋肉意識してやろうじゃないかと、意地になって歩いてましたがw
お陰で今日は走ったような気分。

で、アウトレット内では別行動。
私はとにかく、スポーツブランドのみ攻めました。
まずアディダスをさらっとチェックして、「買ってもいいかな」というTシャツをいくつか選んだ後、ナイキへ。
結局そこで買ったのが、今日唯一の買い物でしたが。

これが戦利品です。
淡いピンクで可愛かったし、ほぼ即決。お値段2000円。ちょうどこれからの季節に備えて、ウェアも買い足していきたいなと思っていたところだったので、ラッキー。
そうなると今度はボトムスも欲しいと思い、ちょっと物色。

南大沢のアウトレットは、少し残念なのが、スポーツブランドの品揃えがイマイチな感じがすること。
アディダス、ナイキは売り場面積も広めなのでそこそこなのですが、ニューバランスは狭くてウェアはほとんど置いてないし、アシックスはかなり体育会系な感じのものと、オニヅカタイガーブランドのカジュアルウェアに近いものとの両極端なイメージがあります。

結局ボトムスはこれといったものがなく、お預け。
ナイキでは、普段はシューズはほとんど見ないのですが、何気なく見てみたら、珍しく私でもはける(幅広な足なので、全体的に幅狭なつくりのナイキのシューズは合わないのです)シューズを発見。
履けたことに感動し、またnike+対応シューズ(センサーが靴底に仕込める)だったのでちょっとぐらぐらしましたが、次こそちゃんと専門店で、シューフィッターさんに選んでもらおうと決めていたことと、ホルダーがあるので今更nike+対応シューズを買わなくても…と思ったことで、買わずに帰ってきました。

そして帰りも10分ほど、早足で帰ってきました…
寒いはずなんだけど、軽く汗ばむほどに…


おまけ。

ダンナの実家に手土産を買おうと入った、うちから比較的近くにあるケーキ屋さんで発見。全部チョコレートで作られた、トトロと小トトロです。かなり大きくて、なかなかの迫力。
「何キロあるでしょう?」とかかれてますが、それも気になるけど「何キロカロリーあるでしょう?」と、そちらも気になりましたw


↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
雪ですぞ。
すっかりクリスマス模様
同じカテゴリー(その他)の記事
 すっごくごぶさたしてます (2008-11-08 01:34)
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)

Posted by kaede at 22:21│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。