2008年11月08日

すっごくごぶさたしてます

…覚えてらっしゃる方がいればラッキーというくらい、更新してませんでした。
大変ご無沙汰してます。
みなさん、元気にはしってらっしゃるでしょうか?

…私は…さっぱりですorz

そもそも夏の暑さにめっちゃ弱い私。
ぽつりぽつりとは走ってましたが、基本的には「冬に走っても死なないけど、夏は命が危ない」などとへたれなことを抜かして、走ってませんでした。

…しかしなくした習慣を取り戻すのは難しい(私だけか?)。

季節はとうに秋になり、そしてもうすぐ冬だというのに…なかなか夏前のような激烈(は大げさか)ジョガー生活に戻れません(汗)。

言い訳を書くとキリがないんですが…
いいタイミングで風邪っぴきになるとか、夏にようやくおむつが外れた次女ですが、背が低くて一人でトイレに行けず、それまでのようにこっそり抜け出して夕方ランができなくなったとか。
インドア趣味にハマって抜け出せないとか。

横浜マラソンも、申し込んだのにお金を払い忘れたし(そもそも今週末、ってか今日は長女の誕生日だし、さらに今年は長女と次女のダブル七五三があったのを忘れていた(今週末はやらないけど))、もう自分でも全く何やってるんだか、と思ってます。

「そろそろ走らなきゃー。東京マラソン申し込んだのに~」と思って何とか弾みをつけたいところでしたが、その東京マラソンは…

落選しましたorz

まぁ、今までサボった罰ですかね。ひょっとしたら試練で当選するかも、と思ってましたが、でも真面目に練習を重ねてきたランナーさんにラックが向いたんでしょう(あ、落選した方が不真面目と言うことじゃないですよ、念のため)。

東京マラソンは、今年もボランティアに応募してるので、そちらの方で楽しみたいと思います。

…うーん、それにしても、自分でもここまで復活できないとは思わなかった。
もういっそ、変色&変形した脚の親指の爪が元通り再生するまで待とうかな、とも思ってしまったりもするんですが、そんないつになるか分からないこともしてられず…
体も脂肪ついてきたし(涙)。

ぼちぼち再開します。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
アウトレット。
雪ですぞ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)
 「みんなのフィットネス」 (2008-06-06 21:41)

Posted by kaede at 01:34│Comments(101)その他
この記事へのコメント
はじめまして!
今年から走り始めたランナーです。
色々なランナーさんのブログを参考にさせて頂いており、こちらのブログも以前より拝見してました。
再開されたことを嬉しく思ってます!

私はかなり不真面目なランナーなのですが、どういう運のめぐりあわせか、東京マラソンに当選してしまいました。
落選された方々の分までしっかりと走りぬきたいです。
Posted by parrot at 2008年11月11日 00:59
大スキです☆
Posted by ari at 2009年03月10日 19:23
継続は力なり♪
Posted by gecko at 2009年06月13日 19:34
マニアックフェラやフェラプレイを、画像と動画で楽しもうというブログです。
Posted by フェラ動画 at 2009年09月01日 18:39
エロチャットなTV電話についてアダルトチャットの遊び方エロチャットの楽しみ方。
Posted by エロチャットなTV電話 at 2009年09月01日 18:39
やらさねーよ!
Posted by http://www1.morao.net/ at 2009年09月16日 16:58
エロチャット
Posted by sns at 2009年10月17日 17:09
エロチャット
Posted by sns at 2009年10月17日 17:09
神待ち家出掲示板サイト
Posted by 神待ち at 2009年10月29日 13:59
マジにいい子が揃ってる
Posted by 援交際 at 2009年12月03日 16:52
童貞でもいいんだよ。
Posted by 出逢いたいんだよ at 2009年12月03日 16:54
いろいろありますよね。。
Posted by 経験談 at 2009年12月08日 18:57
これからもがんばって下さいね!
Posted by フレンド at 2010年03月10日 17:11
体に気をつけて下さいね!
Posted by メール友達 at 2010年03月10日 17:12
よろしくです
Posted by 看護師求人 at 2010年04月05日 18:31
テレビ電話紹介してます。
Posted by テレビ電話紹介 at 2010年05月07日 17:47
テレビ電話体験しましょや
Posted by テレビ電話体験 at 2010年05月07日 17:47
2ショット体験談でぬけ
Posted by 2ショット体験談 at 2010年05月07日 17:48
やさしくしてあげて下さい
Posted by 中高年 at 2010年05月11日 20:37
私の処女誰かもらってくれませんか? http://ameblo.jp/deainokisetu/
http://ameblo.jp/ok001in/
http://ameblo.jp/mikavowow0/
Posted by sig85r4 at 2010年05月20日 16:09
こんにちは。こんな私でよければ仲良くしてね☆
Posted by pieche465 at 2010年05月26日 14:58
テレホンの日常
Posted by テレホン at 2010年05月31日 17:35
いえーい!がんばってますかぁ☆更新ふぁいと~です♪
Posted by メル友募集掲示板 高校生 at 2010年08月02日 12:53
とてもいいブログにかんしんしちゃいます♪みならわなくっちゃ!!
Posted by Big Up at 2010年08月02日 12:54
おっじゃましまぁっす(^○^)いつも楽しく読ませてもらってますよぉ(^▽^)
Posted by Blaze It Up at 2010年08月02日 12:54
初心者の方にも安心な完全無料の携帯ライブチャット情報
Posted by テレホンしながら海 at 2010年08月25日 19:04
興味深く拝見しました。
Posted by 下肢静脈瘤 ストッキング at 2010年08月27日 12:02
とても楽しく読ませて頂きました
Posted by N95マスク at 2010年08月27日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。