2007年11月26日

引越し大作戦開始

さて引越しの決まった我が家。
早速昨日は引越し屋さんに見積もりに来てもらいました。
朝走るとお昼に確実に眠くなる私。見積もりのときにゴロ寝してるわけにもいかず、走るのお休み。
日中に時間があったら走ろうと思っていたけど、なかったです…

引越しの日程が年末なのと、同じマンションへの引越し(新築なのだ)する人の以来が多いらしく、何社かは見積もりする前に断られました。
結局2社に来てもらい、安かったほうに決めました。
早速未使用(畳まれた状態)のダンボールが100個どかんと積まれてます。

思いっきり処分するつもりではいるのだけど、これ100個全部立体になったときのことを考えると怖いっす…。

んで昨日の夜は子どもを寝かしつけているうちに私も爆睡してしまい、目が覚めると2時半。
長女のお弁当用のお米をセットして、コンタクトはずして、歯を磨いて、着替えて布団に戻るも…
すっかり目が覚めてしまい、寝付けず。
んで新居には何をどこにおこうか考えていたら余計眠れず、ようやく眠れるかなと思ったら、お弁当作りするためにおきてる6時になってしまいました。
眠かったので30分遅らせましたが、これでもうリズム崩して、走ることも考えられなかった…。

今月の目標月間走行距離まで800m。これで到達できなかったら泣ける…icon11



↓いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
アウトレット。
雪ですぞ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 すっごくごぶさたしてます (2008-11-08 01:34)
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)

Posted by kaede at 18:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。