2008年02月09日

走れません~orz

風邪…日に日にひどくなります…
毎朝、起きるつもりの時間より早く、喉の痛みか咳で目が覚めてしまいます。
熱はないんだけど、声もだーんだん出なくなってくるし、で…負けました。
昨日病院に行ってきました。
あまり病院って好きじゃないんですよねぇ。
でも来週は東京マラソンのボランティアがあるし、ちょっとでも楽になるなら、と思って行って来ました。

薬を貰って飲んではいますが、目覚しくよくなったということはないですねー。
相変わらず声はでないし、咳も…
早くよくならないかなぁ。

本当、いつから走ってないか考えるだけで憂鬱になります。
何かすごく体がなまってそう。
やっとそれなりに走れるようになってきてたのにぃ~。

しかし…横浜は今日もまた雪です。
実は昨日、実家に(なりゆきで)泊まって、今日も夕食まで食べてきたのですが、晩ご飯を食べている間に雪が降り始め、気がつくとうっすら積もってきました。
のんびりしていたのですが、慌てて帰る支度をし、車で帰ってきました。
こんなに雪が降っている中、車を運転するのは初めてのことで(今まで徹底的に避けてきた)、結構緊張しましたが、何とかたどり着きました。
結構いい雰囲気でしたけどね、積もりたての雪はふわっとしてたし、ついついカズンの「冬のファンタジー」(昔ビールのCMに使われていた曲ですね)を歌いたくなってしまいましたが、声がでないので断念。
なので多分明日も走れない状態になってると思います。天候のせいに出来る分、罪悪感はなくなりますが…。

それにしても…ここのところ、週末になると雪が降ってます。
来週はどうにか降りませんように…

↓雪と風邪のため、おとなしくブログめぐりしてます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





↓風邪…よくなりません。走れません。辛いです。みなさんのブログ読んで、あがったモチベーションの処理に苦労してますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
アウトレット。
雪ですぞ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 すっごくごぶさたしてます (2008-11-08 01:34)
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)

Posted by kaede at 20:33│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。