2008年04月08日

何なんだ、今日の天気は

すごかったですねー、今日の天気。

横浜、今日は朝から雨風ともに激しかったです。
特に風がすごいのなんのって。
娘も「台風みたいだね」と言ってましたが、個人的には下手な台風より強風でした。

こういう日に限って外出しなければならない用事があり、午後から外出。
車なんでまぁいいのですが、帰ってきてマンションの前で子どもと買い物荷物を下ろしたのですが、チビで体重も軽めの次女、まるで「カメハメ波」を受けたべジータのように、風にあおられて後ずさってました…
以前にもこういう目にあってるので、次女は強風の日が嫌いです…。

なもんで当然走れるはずもなく。
まぁ未だ体調も「ノープロブレム!」という状態ではないので、いい休養日ではあるんですけどね。


で、今日、その外出先で、大きめの本屋に行きました(これが目的ではないですが)。
もともと本屋という空間が好きで(「読書が好き」というわけではなく…)、行った先に本屋があると、大抵興味のある書架をチェックするのですが、今日もついついスポーツ、しかもマラソンのコーナーをチェック。

走るのにはまってから、「ランニングスタイル」のバックナンバーもちょこちょこ買っていたのですが…
「ランニングスタイル」って、Vol.1から4くらまで、ちょっと値段が高かったんですね。
なので最初に値段の低い(と言っても200円くらいの差ですが)号を買い、特集に惹かれた号を買い、あと1号と4号でコンプリート!と思っていたら…

何かその2冊が、在庫切れになってるようですorz

ああそうだ、こういうことがあるから、古いほうから先に買わなきゃダメなんじゃん、と思っても時すでに遅し。
他の本屋にもないんですよねー。
それでも「もしや」を期待して、ついついチェック入れに行ってしまうんですがw

もし横浜・都内の書店で在庫があるところ知ってるよ、という方がいましたら、ご一報くださいw

↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
アウトレット。
雪ですぞ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 すっごくごぶさたしてます (2008-11-08 01:34)
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)

Posted by kaede at 22:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。