2008年05月12日

たまにはこんなのもいいものだ。

今日はまた寒かったですねー。
夕方の5時ごろに走ってきましたが、風が冷たいこともあって、長袖着てても久しぶりに「指先寒っ!」と感じてしまいました。
なので昨日と同じ、家の周り周回コース。時間の問題もあったのですが、あまり遠出すると帰り歩いたら身体冷やして風邪引きそうでw

★今日の記録
距離 5km
時間 27分44秒


本当は午前中に走ろうと思ったんですけどね、急用が入ってしまいました。
実家の母が、父が昨夜から体調崩したので病院に連れて行って欲しい(母は車の免許持ってません)、ということで、次女を幼稚園に送り出した後、実家に行って父を病院に連れて行きました。

点滴をするため時間がかかるということで、私は駅前のショッピングセンターへ。
まず本屋へ行き、今日発売の「FRaU」を購入。
第二特集が「走る女は美しい」なのでw
このショッピングセンター、買い物2000円で駐車券サービスがあるので、本を2000円分買おうとも思ったのですが、結局FRaUだけ。

そしてスタバに行って、シーザーチキンサラダラップとスタバラテをいただきながら、FRaUをぱらぱらと。
最近、昔と比べると格段に野菜がおいしいと思えるようになってきたので、あまりお腹すいてないのに、ついついおいしそうで間食w

その後化粧品屋さんでぷらぷら。国産から外資、ドラッグストアなどで売ってるチープコスメまでいろいろあるので、見ていて楽しい♪
気になってるソープは買うことにして、あと1000円分何か買わねばと物色。
でも1000円前後で欲しいものってなかなかなく(あっても2000円台とか3000円台とか…)、結局日焼け止め用のリップクリームと、3本で298円になっていたSOYJOYをw(内訳は3本のうちの2本がストロベリーさ。最近の好物w)
本当は献血車があったので献血もしたかったのだけど、そこまで時間はなく、点滴の終わった父から連絡が来たのでお買い物終了。

走れなかったけど、でも久しぶりに一人でのんびりと買い物したり、スタバで一服したり(未就園児がいると、スタバで一人でお茶も思うように出来ないんっすよ…)、化粧品を見てまわったり、なかなか楽しいひとときでした。

父は結局、感染性胃腸炎ということで、重病ではなかったので安心しました(これはこれで辛いですけどね…)。

ちなみにFRaU、第一特集はスイーツでした…SOYJOY食べながら読んでいた私って…





↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、top_01お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
プロテインその後
効いてくれるかな?
紫外線対策 試行錯誤
ウエストポーチ。
アウトレット。
雪ですぞ。
同じカテゴリー(その他)の記事
 すっごくごぶさたしてます (2008-11-08 01:34)
 最悪の目覚め (2008-07-06 21:42)
 髪の毛切ったのだ。 (2008-06-26 21:34)
 今日も甘いもの道楽 (2008-06-23 19:27)
 あれ、4日走ってない…(汗) (2008-06-22 20:52)
 プロテインその後 (2008-06-12 22:38)

Posted by kaede at 19:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お父様 重病ではなくてよかったですね^^
幼稚園のお子さんがいるとお迎えやらで
時間がありそうでそうでないですよね
スタバは・・・・
私はなぜか緊張してしまうので一人ではいけません^^;
Posted by のん at 2008年05月13日 00:27
のんさん、こんにちは♪

父は多少よくなってるようです。ここ1~2ヶ月、うちの家族も含めると、
同じような症状でダウンする人間が多いんですよね…。
嵐は過ぎたかな、と思った矢先のことだったので、まだちょっと
びくびくしてますがw

幼稚園もお昼過ぎには帰ってきちゃいますから、なかなか遠出は
出来ないんですが…でも次女が幼稚園に入る前と比べると、
自由になった感はすごくあります。
あと数年して、こっちの方が放っておかれる立場になったら、
それはそれで寂しいのかな…
Posted by kaedekaede at 2008年05月13日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。