2007年10月27日

走れない週末

今日の横浜は一日中雨でした。
台風の影響で風まで出てきました。
さすがにここまで降るとジョギングもすぱっと諦められます。
今朝は久しぶりにちょっと寝坊しました。

明日は台風も去って晴れるようですが、晴れても走れないよー。
ダンナが仕事の関係で1泊2日で留守なのです。まだ小学生にもならない子どもを、寝てる時間とはいえおいて走りに行くわけにも行かず、今週末はちょっと走るの諦めモードです。
ジョグノートで今月は80km走ろうと目標を決めていたのですが、達成できるか微妙。
平日の朝にちょっと早起きして走ろうかなと思ってますが…。


同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 23:25│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。