2008年05月05日

GWです

GW真っ只中です。
海外に出国する人たちをテレビの画面越しに恨めしげに観てますw

今年の我が家のGWは、ダンナがいないので、家族団らん…とはいかないのですが、昨日、私の実家家族と(辛うじて)日帰り旅行に行ってきました。

一昨日から実家に泊まり、昨日の朝に出かけたのですが、行った先は富士山のふもとにあるドギーパーク。子ども達も遊べて、実家で飼っている犬も連れて行けるので…ということで出かけましたが…

方向的に、ある程度覚悟はしてましたが、やっぱり渋滞にはまりました~。
「これ、自分で走ったほうが速くね?」と思ってしまう私はやっぱりどこかジョギングに毒されてますw

現地にはお昼ちょっと回ったころに到着。入場料のほかに子どもの遊ぶ施設にちょこちょこお金がかかるのが難点ですが、特に長女は楽しく遊べたようです。

しかし実家の犬ときたら、内弁慶な奴で、ドッグランでもちっとも走りゃしない。うちの親はぶーぶー言ってましたが、なんとなくドッグランの敷地内の犬の行動見てると、幼稚園の保育参観に似たものがあったりしてw

それにしても富士山のふもとということで、富士山の眺めは最高でした。まだ雪が結構残ってるのもあり、季節的にもいちばんキレイな富士山だったかも。
特に、このドギーパークの入場門(結構小さい)を、園に入る前のところで覗き込んだ状態がすごい迫力。雪肌まで見えそうな感じで、一瞬「あれ、スキー場?」みたいな、本当に手を伸ばせば届くほど近くに感じる風景でした。

…で、帰りは…
行き以上の渋滞で…
何とかぎりぎり、日付の変わる前に帰り着きましたが、昨日は本当は自宅に帰ってくる予定でした。でももう一晩、実家にお泊り。

そして今日はダンナの実家へ1泊2日で行きます。
でも長女の給食の白衣と体操服を洗濯しなきゃならなかったので、一旦帰宅してやってます。
忙しいのに、さっき3kmほど走ってきましたw

洗濯も終わったところで、これからまた実家に戻って、子ども達と一緒にでかけます~。
結構忙しい、ひぃ~。







↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、top_01お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 08:59│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。