2008年05月18日

谷川真理駅伝まであと1週間!

今日は長女の思いつきで、家族でズーラシアに行ってきました。
「おべんともってピクニック♪」がしたかったようですが、本当におにぎりだけのお弁当を作って行ってきましたよ…

明日は次女の幼稚園の親子遠足なんですけど…

ズーラシアから帰ってから、夕暮れ時に走りました。
明日もあることだし、軽~く走ろうと思っていたら、案外ノッて来て、日が完全に落ちるまで走ってました。

★今日の記録
距離 8.5km
時間 49分20秒


もっと走れそうだったのですが、夕食にカレーを作ろうと、鍋を火にかけてきたのが気になって、できませんでしたw


さて、来週日曜は、谷川真理駅伝です。
私も、Junさんのブログでの呼びかけについつい乗ってしまい、甘党ランナーズの方々などと一緒に参加させていただきます。

応募したときは、まだ時間もあるしー、張り合いにもなるだろうし、hiddieさんも「遅くても楽しく走りましょう」みたいなことを書いてくださってるしー、と結構気軽にしてしまったのですが…

どんな方が参加されるか分かると、げっ、レベルが違いすぎるかも、と蒼くなりましたw

今回、男性チーム4つ、男女混成チームが4つで、男性の方の中には男性チームと混成チーム掛け持ち参加の方もいらっしゃいますが…何か場違いなんじゃなかろうかとも思ってしまいます…。

時間があると思っていたのですが、気がついてみると、思ったより走れてないしなぁ。
今更慌てても仕方ないので、私は私なりに走って、自分なりに満足のいく結果が出て、楽しく他の方と交流できればいいなと思ってますが(こういう機会は今までなかったので)

…やっぱり不安ですw

あと1週間弱、とりあえず悪あがきしておきます。






↓いつもありがとうございます。よろしかったら愛の1ポチ、top_01お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 21:25│Comments(1)jogging
この記事へのコメント
みんなで楽しむ駅伝ですから、早い/遅いなんて二の次ですよ~♪
当日は、目一杯楽しみましょう!ケガだけはしないでくださいね!
Posted by hiddie at 2008年05月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。