2007年11月21日

水曜日でしたが…

今日の朝っぱランはお休みでした。

朝っぱランをするときは、特別用事のないときと決めてます。
というのも、朝5時に起きて走るのはいいのですが…10時ごろにもなると眠くなるからicon10
今日は午前中幼稚園で用事があり、午後には区のスポーツセンターでのヨガの日。
幼稚園は水曜日は午前保育で、お弁当食べずに帰ってくるので、大抵水曜日は幼稚園の用事は入らないのですが、これから何回か水曜日も用事が入りそうで…
幼稚園には車で行くので、車の運転中に睡魔が襲ってきたりぼーっとするわけにもいかないし、用事の最中に居眠りするわけにもいかないので、走りませんでした。

ヨガは相変わらずゆるゆる~で、私としてはもう少し動いてもいいかなぁと思うのですが、受講している人の年齢層が比較的高めなので、パワーヨガバリバリともいかないのでしょう。
しかし途中で本当におちそうface04になってしまいました。いやー、体の筋が伸びてきもちいー、とか思って、一瞬記憶がなくなりそうでしたw
今期の残りもあと2回。次の3ヶ月は(幼稚園の方も忙しくなりそうなので)受講は見合わせですが、4月以降、次女が幼稚園に行って多少ゆとりが出たら、また参加しようかなと。

帰りにロビーにあるチラシ置き場を見たら、「神奈川マラソン」の申込書がありました。
とりあえず持って帰ってきました。10kmに参加してみようかな。でもコースが横浜マラソンほどいい風景じゃなさそうだな…。

↓読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 22:42│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。