2007年12月05日

初レースまであと1ヶ月!

ふっと気がつけば、私が初レースに選んだTokyo Women's run 2008 までちょうど一ヶ月になりました。

おととい、締切日にコンビニでエントリー料を払ってきたのですが…
エントリー締め切り、延長されてるしicon08まぁ別にいいけどー。

1月5日に味の素スタジアムで開催されます。
走り始めて2ヶ月くらいのときに、来年はレースに挑戦してみようかなと思い、その幕切れをこのレースに選んだ理由は、単にお正月3が日あけすぐということと、女性だけが参加できるレースということ、そして種目が5kmと10kmということです。

当時はようやく5kmを走ることに慣れてきた頃だったし、初めてのレースだから完走できそうな距離をさくっと走って…と思って5kmにエントリーしたのですが、その後に10km走れるようになったので変更しようかちょっと迷いました。
でもそのまま5kmでエントリー完了しちゃいました。
今回は雰囲気を楽しむつもりで、距離は余裕があるくらいがいいのでは、ってことで。

ま、申し込んだときには予想しなかった引越しもあるし、今月どのくらい走れるか分からないので、妥当な選択かな。

もし興味はあるけど、まだエントリーしていないという方がいたら、検討してみてくださいねー。10日までエントリー締め切りが延びてます♪(翌週に谷川真理さんのマラソン大会があるので、時期的にビミョーという声もどこかで聞きましたが…)。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 21:39│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。