2007年12月17日

nike+iPod sports kit届いた♪

nike+iPod sports kitがやってきました。



もうあまり細かく説明するまでもないですが、左の楕円形のものが靴に装着するセンサー。右のがレシーバーになります。
ちなみに真ん中のが一緒に買った、センサーのホルダー。
iPod純正(多分)の、アップルマークの入ったものもあるのですが、アマゾンのカスタマーレビューで見るとあまり評価がよろしくなく、ベルクロで甲のシューレースに固定するタイプのものを買いました。

ちなみにこのkitの説明書、iPod nanoの説明書よりずっとページ数多いです(笑)。nanoのは本当に、ぺらーんとした紙を蛇腹折りにしてるだけ。kitの説明書の方が見やすくていいです。

とはいえ設定もそれほど難しくなく、割とすぐ使えるという感じです。

今日、iTunes storeでnikeがプロデュースしたSports Musicから、LSD向けのアルバムを購入し、iPodに入れました。
これでいつでも使えるぞー♪ 楽しみ楽しみicon06

…しかし最近、自分に負け続けてます…。
朝起きられない~face07
ここのところ、結構寒いです。なかなか布団の魔窟から抜けられません。
いかんぞ、自分。

↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 20:52│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。