2008年01月09日

Tokyo women’s run 正式順位

RUNNETのサイトで、先日の「Tokyo women's run2008」の結果が見られます。

大会結果のところから「Tokyo women's run」を選んで、ゼッケン番号を入力すると、結果がでてきます。
レース初参加の私はここに自分のゼッケン番号が入力できるのが結構嬉しかったです。

TWRは当日エントリーもあったのですが、レース後に完走証で出てくる順位は当日エントリーの人を除いたものでした。
確か当日受付の人数枠は50人だったかな?

結果を見てみると、当日エントリーを除いた順位が81位/225人。
当日エントリー分を含めた総合結果が98位/270人。

ぎりぎり100位以内に入ってました。

高校時代のマラソン大会でも半分より上に入ったことはないので、それを思うと結構嬉しいですね。

でも興奮からちょっと落ち着いてみると、「28分32秒の2秒がなぁ~、キリよく30秒にしたかったなぁ」とか「もう少し頑張ったら70位台だったんだけどなぁ」とか(実際は80位の人ともちょっと距離があったのですが)、欲が出てしまってます(笑)。
まぁそれは次回以降の楽しみにするとして。

結構このレース参加が刺激的だったようで、次に出るレースを物色したりしてます。
東京・神奈川辺りで初心者向きのオススメがありましたら、教えて(誘って)くださいね~♪


↓今週末は谷川真理ハーフでしたよね。参加されるかた、頑張ってください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 19:25│Comments(2)jogging
この記事へのコメント
はじめまして。
偶然ここにたどり着きました。

レースの時はきつくて余裕なくても、終わって結果ながめると欲がでて次へのモチベーションあがるから楽しくなりますよね。

週末は谷川真理ハーフ(5kmの部)に参加してきます!!
Posted by George at 2008年01月10日 14:55
Georgeさん、コメントありがとうございました♪

そうですねー、モチベーションあがりますね♪
でも一番びっくりしてるのは、「走ること」に関してこんなに貪欲になっていることがなかった自分自身にびっくりしてますw

谷川真理ハーフ、エントリーしておけばよかったかなと思います。
楽しんできてくださいね♪
Posted by kaede at 2008年01月11日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。