2008年02月07日

さ…参加したかった…

先日申し込んでものの見事に外れた、「MIZUNO PREMIUM RUNNING in HARAJUKU」のレポが、RUNNERS WOMANに掲載されてました。

定員30人に対して、200人以上も応募ですかー。狭き門だったんですね。落選も無理ないか。
確かに土曜の原宿を30人の群れが走るのはちょっと恥ずかしいかもしれないですね。でも30人いるなら大丈夫か?

アロマの講習にも興味あったんですよー。
一応アロマテラピー検定1級持ってるんですが(別にそんなに威張れるものではない)、ここのところずっとご無沙汰で…これを機に、またアロマも勉強しなおそうと思っていたんですよね…(いや、自分でやれってw)。
「リリーフ」と「リズム」というブレンドオイルが配布されたようですが、どんなブレンドなんでしょうか。リズムっていうのは元気になれそうな柑橘系の香りかな? とか想像してみたり。

そして何より、参加者にはシューズがプレゼントされたとか!
いーいなぁ~!
以前、雑誌でPUMAのイベントでもやっぱりシューズが提供されたという記事を見て以来、特にこういうイベントのチェックを欠かさずするようになったのですがw、一度でいいからそういうスペシャルなプレゼントのあるイベントに参加してみたい~!(結局そっち目当てか!?)

そんなわけで、日々RUNNERS WOMANなどのサイトでイベントのチェックを欠かさない私でした。

↓風邪…よくなりません。走れません。辛いです。みなさんのブログ読んで、あがったモチベーションの処理に苦労してますw
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




同じカテゴリー(jogging)の記事画像
続・プロテインテイスティングw
谷川真理駅伝その3
新しいウェア♪
トレラン…って言っていいのかな?
買っちゃったんです、ランワンピ。
パラカップその2
同じカテゴリー(jogging)の記事
 東京マラソン、応募しました (2008-07-23 21:51)
 暑いっすねぇ… (2008-07-15 20:35)
 久しぶりに走った~ (2008-07-07 23:33)
 6がつのまとめ (2008-07-01 20:38)
 どーにも乗り切れない… (2008-06-27 23:32)
 続・プロテインテイスティングw (2008-06-25 21:22)

Posted by kaede at 23:14│Comments(0)jogging
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。